【川崎市の音楽イベント「多文化フェスタさいわい」会場下見に行ってきました】

コンサート・ツアー情報

2/17(土)に開催される「多文化フェスタさいわい」に出演させていただきます。

川崎市幸区多文化共生推進事業実行委員会の皆さんと川崎市が主催のイベントです。

私の出演交渉のためにご尽力頂いた、実行委員の山崎一雄さんに感謝!

またフライヤーなどできたら告知させていただきます。

昨日は会場の音響のチェックに伺いました。

スタッフとして音響・さとちん、お手伝い・西やんが同行してくれて、まずは手持ちの機材で行けるかチェック。

さとちん、頼りになる~~~!

本番は西やんが設営やCD販売などお手伝いしてくれることになりました。

まだ「旅する音楽祭」が続いてる。

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜公式HPはこちら。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。

一つのコンサートを作り上げるには、本当にたくさんの準備が必要です。

今朝も、何を誰が、どういう形で準備するのかを西やんと相談。

そして、この仕事が次にどう繋がっていくのか、つなげるにはどうしたらいいのか、その先に何が待っているのかを考えながら動くことがとても楽しい。

あの過酷なツアーで、私たち、成長したんだなあ。

本当に、そう思います。

PS.

KAZANE号負傷。

機材積み込みのために仕事場前の道に「もうちょっと、寄れる」と頑張った瞬間、やってしまいました。

パーマセルテープで応急処置してますが、ちゃんと手当てしてあげないと!

いつも、お疲れ様!

タイトルとURLをコピーしました