Music Caravan Project 車リハ敢行!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

東京〜和歌山〜山形〜福島周りで東京。全行程約35時間の車リハ、明日出発します。

本州のかなりの部分を走りますね汗。

1行程休憩込みで7〜9時間。和歌山〜山形では富山の辺りで一泊します。

この春、関西を3往復してるので、運転はできるということは、わかっています。でも、運転後、腕や指がどんな感じになるのか、その後演奏できるのかは、ここまで連続して長い距離を走ったことがないので想像できません。

それを確かめに、行ってきます!

ツアーはもちろん遊びではなく仕事なので、行き当たりばったりにはできません。やってみて全然演奏できる状態でなかったら、他の手段を考えなければいけない。

明日から3泊4日、走り続けるだけの旅。

まだ車を運転し始めたから一年たっていないのに10、000キロを軽く超えました。11月までに、運転スキルと体力をつけるべく、チャレンジしてきます。

待ってるよ、みんな!

タイトルとURLをコピーしました