KAZANE号、1周年記念!

N-VANのこと

昨日、6月23日でKAZANE号がうちにやってきて一年になりました。

納車された時は、まだ運転することができなかった。20年のペーパードライバーでまだ、アクセルとブレーキすらよくわかっていなかったのです。

それから4回のペーパードライバー講習を受け、早朝練習を重ねて、数週間後にはフェリーで北海道へ。

福島、山形。鬼門でもあった京阪方面にももう、3、4回往復しています。先日は和歌山〜富山〜郡山〜東京を走破、走行距離はすでに14000キロを超えています。

南仏から戻り、このコロナ禍の閉塞感をどうにかしたい、自分の足でアクセルを踏んで走りたい、という衝動で始めた運転。

Vanlifeとの出逢いの記事はこちら。

中古車販売ページで奇跡的にKAZANE号と出会い、独自でキャンピングカー開発をしている素晴らしい販売店さんと知り合えたこと。

Honda Cars 神奈川中 平戸店のHPはこちら。

U-Select平戸 | Honda Cars 神奈川中
地図 営業日 スタッフ 中古車 SNS メール 住所〒233-0016横浜市港南区下永谷6-4-23 TEL045-823-7436 FAX045-823-7429 定休日毎週火曜日・第1第2第3水曜日 営業時間10:00-18:30 キッ

車中泊や車中飯の工夫が楽しすぎたり、バック駐車や車寄せに四苦八苦したこと。

脱ペーパードライバーの記事はこちら。

脱ペーパードライバー

ペーパー歴20年脱出作戦を書いていきます。

愛車N-VANの車中泊改造の記事はこちら。

N-VANのこと

VANLIFEの相方、N-VANについて紹介していきます。

その過程でたくさんの方々に励まされ、協力していただきました。

やればできるという自信、新しいことに挑戦するワクワク感を、ありがとう。

これからも一緒にガンガン走っていこうね、KAZANE号!

タイトルとURLをコピーしました