海と夕日を見てきました

日々想うこと

昨日やっと、KAZANE号を洗車してあげることができました。

で、唐突に海が見たくなった。

11月に全国を走りまくったおかげで、知らないところへ行くことが怖くなくなった。

いやむしろ、楽しい。

神田や丸の内を抜けて皇居の横を走り、東京のど真ん中を抜けて、1時間。

東京でもこんなに綺麗な海と夕日が見られます。

初めての葛西臨海公園。

本当ーーーーーーに、気持ち良い場所。

もやもやしていた気持ちもスッキリ、いい気分転換になりました。

今まで夜景を綺麗だと思えたことはなかったのですが(運転に一杯一杯で笑)霞ヶ関のビル群や、レインボーブリッジ、遠くに見える東京タワーが美しすぎました。

しかし!六本木あたりでなんとナビが機能しなくなり!大手町、赤坂、虎ノ門とかごちゃごちゃしているところでテンパりましたが、とにかく四谷に向かえばなんとかなる気がして、新宿のど真ん中を通り抜けて無事帰宅。

ああ、この一年で成長したなあ。

もう、ペーパードライバーじゃ、ないのだ!!!

美しい灯りだけが浮き上がる夜って、なんて優しいんだろう。

歌舞伎町の朝とかも、捨て難いけどね笑。

タイトルとURLをコピーしました