夏でも溶けないチョコレート、見つけた!

車中飯

演奏の前にはガッツリと甘くてカロリーの高いものを食したくなります。というわけで、長年スニッカーズを愛用してきました。南仏ツアーでもマネージャーが用意してくれていたほどです笑。

しかし!夏は、溶ける。。。

車旅ツアーも、車中が暑くなるのでスニッカーズは暑い時期、NGです。でも、チョコが食べたいなあ、、、と思っていて見つけたのがこの、チョコレートようかんです!

確かにようかんなんだけれど、生チョコのようにも感じます。すごく美味しいです!個人的にはもっとガッツリ甘くて良いのに〜と思いますが、演奏前、とかの特殊な状況でなければおやつとして充分。コンパクトでカロリーが高いので、登山に持参するのもいいです。保存期間も長いので、備蓄にも。

良いものを見つけました。

この夏は、チョコレートようかんで演奏を乗り切りたいと思います笑!

タイトルとURLをコピーしました