3/23(土)神奈川公会堂でのコンサートのお知らせ

コンサート・ツアー情報

この日はフォルクローレ・アーティストの木下尊惇さんとのコンサート。

私は最近トレーニングを続けている立ち弾きスタイルで、全編演奏します!

コンサートではそれぞれのソロ、アルゼンチンタンゴ、オリジナル、そして、ボリビアの音楽のジョイントをお送りします。

尊惇さんのソロでは、独自のチューニングで!!!ボリビアの曲やオリジナルを演奏されます。

音楽が生き生きと躍動する、楽しいコンサートになると思います。

なんと先着300名さま無料!

この機会に、私たちの音楽をぜひ、楽しんでいただきたいと思います。

みなさんのお越しをお待ちしています🌷

主催の「スペース神奈川」さんとは長いお付き合い。

コロナ禍が明け、久しぶりのご依頼、とっても嬉しい!

皆さんとの再会が楽しみです❤️

タイトルとURLをコピーしました