3/30(土)ティアラこうとうでのコンサートのお知らせ

コンサート・ツアー情報

この日はフラメンコギターの宮川明さんとのコンサート。

コンサートではそれぞれのソロやアルゼンチンタンゴ、オリジナルを演奏します。

明さんのソロでは、土着のフラメンコを演奏されるのですが、これがめちゃくちゃかっこいい!

普段は物静かな方なのですが、乾いた鋭い音で激しい演奏がいつ聴いても心に刺さります。

単にジャンルではなく、お互いの音楽や人生に共感できるか。

共演するって、そういうことだと思います。

今年は嬉しいことに、明さんとの演奏が多いです。

新曲も色々。

ただいまリハーサルを重ねています!お楽しみに!

ティアラこうとうは生音の響きが素晴らしいホールです。

ご予約はメールやメッセージでもお受けしています。

kimiyobandoneon@gmail.com(小川)

みなさんのお越しをお待ちしています🌷

タイトルとURLをコピーしました