元旦の東名はガラガラだった!

脱ペーパードライバー

明けましておめでとうございます!

年末はデスクワークのやりすぎでひどい頭痛とひどいものもらいで顔面が腫れてしまい、寝込みました。頂いたワインボトルを抱えて丸一日ぐーたらしていたら即完治。そういえば、数ヶ月、お休みなしだったことに気づき、、、

元旦は、遊ぶぞ!

そして今年一年は、パワフルで楽しい年にする!と心底思いました。

KAZANE号にも半月くらい会っていない涙。。。

「沼津港がすごいらしいよ」という噂を聞きつけ、朝早くから出発!

ガラガラです。最高の景色です!首都高から東名は12月に4回も乗っているので大丈夫。

海老名SAで休憩して、2時間半で沼津港到着。早い!

そして、10時前に着いたので、港の無料駐車場に停めることができてラッキーでした。

ちょっと寄ってるけど混雑の中、無事駐車成功!

海(正確には湾)が綺麗です!そして、静岡なので、富士山がセットです!

鷹ではなくトンビ笑。でも至近距離で見られて感動!
カモメさん。

漁港だけに、魚がすごかった!本当に美味しくて、ネタが大きいので超満腹です。

あら汁が、、、、!!!
アジフライがめちゃくちゃ美味しかった!

港の周囲はかなり賑わってました。

漁港、、、ちょっと散歩するだけで、私の好きポイントがありすぎる、、、、カメラ持ってたら動けなくなるな。。。

この場所で縄と錆びたパイプにやられて動けなくなる、、、

周囲もやばい見どころ満載で笑、さんざん沼津港を堪能して帰りもガラガラの東名で明るいうちに無事帰宅。楽しかった!いやー、超おすすめです、ここ。

いい一年になりそうです。

みんなも楽しい年になりますように!!!

タイトルとURLをコピーしました