葛飾柴又寅さん記念館コンサート

コンサート・ツアー情報

昨日はQuatro Vientosの皆さんと5月4日の寅さん記念館コンサートのリハでした。

大雨の中、世田谷、渋谷を突っ切って町田まで。

初めて車で伺った時は泣きそうでしたが、最近は第三京浜にもよく乗っているのでこのルートは大丈夫。

途中コンビニで休憩してアイスを食べる、というような余裕もできました笑。

バック駐車も誘導なしでいけた。えらいぞ!KAZANE号と私!

久しぶりにギター、ヴァイオリン、ベース、ボーカルという編成でのタンゴ。

めちゃくちゃ新鮮でした!

演奏の機会を作ってくれた皆さんに感謝!!

前回は確か台風の真っ只中、車で会場に行って一方通行で迷って迷って、、、、だったけれど、今回はちゃんと到着できますように!

寅さん記念館は見どころいっぱいです。

私たちは中央の広場で13:00〜、14:10〜演奏します。

このキャラクターは漫画家・故高井研一郎さんの作画。

見守っていてね。

当日は当日は私たちが敬愛する古今亭志ん生を車で聴きながら、柴又に向かおうと思います。

爆音で笑。

タイトルとURLをコピーしました