6月の長距離車旅ツアー、最終地点は愛媛県です!

コンサート・ツアー情報

6月の車旅ツアー、なんと、初四国上陸です!

最初、松山在住のバンドネオンの生徒・小川美織ちゃんにただ、会いに行こうと思っていました。

彼女はオンラインレッスンをしながら松山から発表会やイベントにも参加してくれています。また、生徒を超えた良き友人として仲良くさせていただいています。

四国行きを決めた頃、彼女の尽力で松山市三津の有形文化財「旧鈴木邸」での演奏が決まりました。感謝だよ涙!

超素敵!古民家好きの血が騒ぎます!楽しみすぎる!!!

旧鈴木邸
愛媛県松山市のはしっこ、三津浜という港町の古民家です。不定期にイベントや、お茶室での茶会など行っております。宿泊もできます。

そして、コロナ禍前は毎年のようにお世話になっていた「砥部市文化会館」・山口さんにコンタクトしたところ、「ちょうど呼びたいと思っていた」!!!とのお返事が!!!まさかのソロコンサートが実現します。コロナ中も、動画配信を含めたコンサートなど、色々と画策していただいたこと、懐かしく思い出します。

生徒の美織ちゃんは、こちらでのコンサートがきっかけでバンドネオンを習いにきてくれることになったのです。

砥部町文化会館
砥部町文化会館は、各種事業やイベントを開催するほか、優れた芸術・文化の発信地として、また学習会やサークル活動など生涯学習活動の拠点として多くの人に利用されています。音楽ホールの音響性と劇場の舞台・演出性を兼ね備えたホールの他、多種多様な利用目的に対処できる各種会議室や、貴重な資料を展示する郷土資料展示室などがあります。

このツアーでは、今まで仲良くさせていただいている会場を四日市〜鈴鹿〜名古屋〜大阪と巡り、愛媛に渡ります。詳細はこれからですが、ぼちぼちとコンセプトや演奏についてのミーティングも始まりました。詳細決まってきたらこちらから随時、告知させていただきます。

愛媛の美織ちゃんから、愛が届きました❤️

ゆるキャラ・みきゃんが超可愛いけん!

愛媛のみかんは、信じられないほど美味しいです!

四国上陸が、今から楽しみです!!!

タイトルとURLをコピーしました