【ふたり蛇腹隊@上毛マルシェ】

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

蛇腹隊メンバー・上原美穂ちゃん。

旅する音楽祭・群馬公演を企画運営してくれています!

昨日は各ステージ3曲、魂のこもった熱い演奏をしてくれました。

いい笑顔!!!!

photo by Elizabeth Riley and Aki

バンドネオンソロに食いつくちびっ子たち笑。

子供たちが蛇腹に吸い寄せられるそうに寄ってくる〜!

すごく楽しんでくれて、嬉しい!

photo by Aki and Satochin

マルシェは大盛況!

私たちの演奏の近くでみほちゃんのパートナー・つねくんのキッチンカーが。

アンティーク、地元のお野菜、パンや蜂蜜、いろんな美味しそうな出店がありました。

主催のブロカントラトリエ・トニーさんからも「来年は5月26日だよ。また来て欲しい」とのお誘いが❤️

懐かしい代官山蚤の市も雰囲気そのままの、素敵なマルシェでした。

11月12日の上野村山のコンサートのチケットのご予約もいただき、CDも売れました!

投げ銭も結構入れていただいて、嬉しかった!

音響、フライヤー配布、CD配布や運転ナビなど、早朝から付き合ってくれたPA・さとちんに感謝!

同行してくれたエリザベスも、楽しんでくれていてよかった。

みんなのおかげでとっても良い1日でした。

ありがとう!

photo by Elizabeth Riley,Aki and Satochin

11月12日、旅する音楽祭群馬公演は、上野村・山のコンサートです。

是非お越しください!ご予約受付中!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜公式HPはこちら。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。
タイトルとURLをコピーしました