どら焼きと新年会と、理論講座

レッスン

いやー、今朝も地震ありましたね。震源地は東京湾。

本当に、いつ何が起こるかは、誰にもわかりません。

やりたいこと、やっとこう。

笑顔で楽しく過ごそう。

怒ったり、愚痴ったりする時間なんて、勿体無い!

昨日は差し入れでいただいた美味しいどら焼きを食べながら音楽理論講座。

興味のある方はこちらから。

終了後、近所の「串揚げ田中」で生徒たちと新年会しました。

楽しかった!!!

こういう時間って、本当に大切です。

さてと、仕事の合間にそろそろ確定申告の準備。

去年、大事業があったので今年は決算書がなんだかぐちゃぐちゃです。ううう。

ひとつづつ、片付けてくか!!

タイトルとURLをコピーしました