それはあたりまえではなく、奇跡のようなことだったんだ。

日々想うこと

突然の災害や事故から始まった2024年。

長かったコロナ禍を経て想うことは、とてもシンプルでした。

楽しい。

嬉しい。

笑顔。

生演奏や美味しいお料理、気持ちの良い空間。

大切な時間を、みんなで共有したい。

それはあたりまえではなく、奇跡のようなことだったんだ。

今年は春以降のスケジュールが賑やかです。

6月には東海~関西ツアーも。

KAZANE号、初の四国上陸の野望も計画中。

この3年を乗り越えて復活した企画や新しい試み、長いお付き合いの中でのご依頼などなど、ひとつひとつがありがたく、そして楽しみです。

詳しいスケジュールはこちらから。

タイトルとURLをコピーしました