【旅する音楽祭・頑張ったKAZANE号のメンテに行ってきます】

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

帰宅後10日経って、昨日やっと洗車と掃除。

思えばこの一年、ペーパドライバー20年以上を打ち破るべく、講習を受け、毎日朝練をし、高速に乗れるようになり、車中泊までこなすようになったKAZANE号。

エンジンオイルの交換警告が点滅しているので、今回のツアーで5000キロは走っていると思う。

今では日本中を一緒に車リハした、よき相棒です。

東京〜和歌山〜富山〜山形〜福島〜東京〜横浜〜群馬〜埼玉〜京都〜大阪〜東京。

小さなボディで良くぞ頑張ってくれました。

Mezcalのメンバーもこの車がお気に入りで、代わるがわる乗っけたっけ。

ツアーの最初はElizaと旅をした。

「ツアーが終わってあなたは私の髪の毛を見つけるわね。そして私のことを思い出すのよ、」

、、、、、、、、見つけました、昨日。涙、、、、、、ううううう。。。

夢じゃなかった泣。。。。。

本当に、この車にあの人たちが乗ってたんだよなあ。

今日はKAZANE号の故郷、ホンダさんへ。

エンジンオイルの交換と、諸々のご報告。

このツアーを走るために、うちに来たんだね、KAZANEちゃん。

よく頑張りました。

ちゃんと、メンテしてあげよう。

来週は、、、自分のメンテ、できるかな、、、汗。

タイトルとURLをコピーしました