NO MUSIC NO LIFE

コンサート・ツアー情報

音楽はその人そのものが現されるし、そのライフスタイルも大きく関係してると思う。

生活の中に音楽はあり、音楽を奏でない生活は考えられない。

NO MUSIC NO LIFE

ってやつなのですが。

フォルクローレアーティスト・木下尊惇さんと菱本幸二さん。

大尊敬の先輩です。が。その音楽のセンス、経験値、技術などなど含め、

もう、やばいです。すごいです。かっこいいです。

この、さりげない笑顔からは想像できないエネルギーが、10月28日和歌山で大爆発です!

昨日の4時間充実リハの後の放心の微笑み笑。

すっごくいい時間でした。

そして尊惇さんちで収穫されたゴーヤをいっぱいいただきました。

クロワッサンゴーヤがお気に入り❤️

10月28日の本番が楽しみです!!!

タイトルとURLをコピーしました