5月18日(土)入間にまた、バンドネオンの風が吹きまくります!

コンサート・ツアー情報

5/18は今週の土曜日にティアラこうとうでもコンサートを控えている、フラメンコギターの宮川明さんとの共演です。

今の春のデュオシリーズでは新曲もたくさん提案させていただき、リハを重ねています。

マイペースで飄々とした明さんのイメージは「スナフキン」。

いつもは物静かで、でも、いざという時めちゃくちゃ頼りになる。

でも、ギターを持った時の熱さは半端ないです!

そして今回のスペシャルゲストは「長距離蛇腹隊」です!!!

愛媛から参加の美織ちゃん、群馬から参加の美穂ちゃん、そして!この企画を主催してくれている西やんこと西澤雄樹くん。

オンラインレッスンや音源のやりとりをしながら頑張っています。

むしろ、離れて住んでいるということが結束力になっているような気がします。

5月18日はバンドネオンの神様・アニバル・トロイロの命日です。

2018年の全国ツアーからコロナ禍を経て、この日のコンサートをつなげていきたいと願っています。

小川紀美代 | アニバル・トロイロ | バンドネオン
バンドネオン奏者、小川紀美代のコンサート「Encuentro con Anibal Troilo」の公式ページです。

会場は先日のフランスのバンドとのコンサートでも伺った「入間市文化創造アトリエAMIGO!」今回はスタジオで開催します。

入間市文化創造アトリエAMIGO!ホームページ

緑あふれる敷地内にある、童話に出てきそうな円筒形の可愛らしいスタジオ。

下見と音響チェックの様子

音響もよく、間近でバンドネオンの音色を楽しめる、良い機会になると思います。

風薫る5月。

入間にバンドネオンの風が吹きまくるコンサート、興味のある方は是非お越しください。

お問合せ・ご予約はこちらでもお受けしています。

kimiyobandoneon@gmail.com(小川)

タイトルとURLをコピーしました