頑張っている顔は、素敵です。

コンサート・ツアー情報

人間の美しさって、顔の造りとか、体型とか、服装とか、化粧とか、全然関係ないと最近、よく思います。

とにかく、何かに必死で取り組んでいるとき。

実現しようと動きまくっているとき。

それでも全然うまくいかない泣き顔。

立ち直った笑顔。

疲れ切って放心した顔も、悩んで苦しんでる顔も全部、

頑張っている人は、美しいんです。

5月28日、入間市創造アトリエAMIGOでのコンサート。ほぼ満席のお客様の中、蛇腹隊もいい演奏をしてくれました。帰りがけ、涙を溜めながら感想を言ってくれた方もいらして感動しました。

私もガンガンにソロ、弾かせていただきました。

急遽協力してくれた、PAさとちんにも感謝です!

このコンサートは入間市在住の生徒、西澤雄樹くんの企画で始まりました。フライヤー制作、宣伝、集客、会場設営、などなどなど。一つのコンサートを制作するには想像もつかいほどたくさんの作業があり、人とのつながりや協力も必要です。

蛇腹隊の活動もこの3年間で停滞し、活動停止状態でした。どこまでみんなのモチベーションを上げられるか、演奏をまとめていけるか、最初は不安でした。

でも、リハーサルを重ねるごとに演奏もまとまり、みんなの気持ちが熱くなってきているのを久しぶりに感じていました。

何より、ご家族や周囲の協力で、この日のコンサートが実現できたと思います。西澤家の皆さん、本当に、ありがとう!!!!

打ち上げは消費しまくったカロリーを補給すべく、いつもの武蔵野うどんととり天です笑。ここで呑んで寝ちゃうと、1、5キロ、痩せます笑。体調管理!

いやー、良い日でした。KAZANE号と何回、入間に通ってるのかな。これからもこの地にバンドネオンの風を吹かせるべく、西澤くんと色々と楽しい企画を考え中!

11月にはMezcal Jazz unitも日本ツアーの埼玉公演として、Amigoで演奏します!楽しみ!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜詳細はこちらから。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。
タイトルとURLをコピーしました