NOMAD tour 2024〜6/6(木)@四日市 tavola calda OHNOのお知らせ

コンサート・ツアー情報

四日市〜鈴鹿〜名古屋〜大阪〜愛媛!の車旅ロングツアーの初日は、tavola calda OHNOさんです。

tavola calda OHNO
四日市エリアの新鮮食材のイタリアン、tavola calda OHNOのオフィシャルページです。お店の基本情報やメニュー情報などをご紹介しています。

会場のOHNOさんは、本格イタリアンの一軒家レストラン。

そして、地元のヴィーガンカフェ・「Very Vegy」のちえちゃん、大好きな古民家カフェの「ゆるり」のあけみさんにご協力いただいた、みんなで作るライブが実現しました。

Very Vegy

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

石窯パン・和みカフェゆるり

築95年の古民家・手作り石窯
身体にやさしいパンとお食事・・・手仕事の温もりを。おひとりでもご家族お友達とも、どうぞ、ごゆっくりとお過ごしください。

すっかり無かったことになっているかのようなコロナ禍です。

でもこの4年で生活が本当に変わってしまった、しかし、そこから何を創り出せるだろうと奮闘している私たちのような職種の存在もあるのです。

「想いの届く日」

ライブのタイトルにこの曲名を選んだのは、そんな気持ちを笑顔で、届けたいから。

素敵なフライヤーはちえちゃん制作です。

大野さんのお料理と空間は、本当にも身体にも染み渡ります。

そこで生の音楽を奏でられること、本当に楽しみです。

まだ先ですが、お早めのご予約をお薦めします。

お問合せ・ご予約は会場またはこちらまで。

kimiyobandoneon@gmail.com(小川)

タイトルとURLをコピーしました