Mezcal jazz Unit、無事来日!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

私とエリザベスは富山から8時間のロングドライブ。

枝豆スナックがお気に入り
黒埼PAでタレカツ丼!

メスカルはアブダビから成田、羽田経由で山形へ。

まさしく「長距離」Music Caravan Project !!!!

アブダビの乗り継ぎでサックスの機内持ち込みができなかったりで心配していましたが、国内移動はJALの丁寧な対応でバッチリ!

南仏ツアーと変わらぬ笑顔と再会の喜びで、山形空港の到着ロビーでめちゃくちゃなキスとハグの嵐。

この日をどんなに待ち望んでいたか!!

荷物、楽器、みんなを乗せて山形空港から鶴岡へ。

もう、運転も10時間超えると何も考えられなくなってきます笑。

山道をこえて、もう腹ペコも限界、ホテル近くのコンビニでファミチキやコロッケ、カップ麺などを買い込むメンバー。

支払い方法ひとつとっても未知の世界なので、楽しそう!

大きな車で出迎えてくれた大鳥チーム、はかせ、ミツルさん、ありがとう!

今日まで「万が一の時」のためにスケジュールを押さえていてくれた、Yujiro Nakajimaさん、三間早苗さん、ありがとう!

今日は鶴岡駅雨を散策してランチ、そしてレンタカーを借りに。

フランスチームもこれからのツアー、運転することになりました。

まさしく、Mucsic Caravan Tour。

始まりました!

プロジェクトを支えるスーパーウーマン!
タイトルとURLをコピーしました