今日は偉大なるマエストロ、アニバル・トロイロの命日を記念したコンサート!アルゼンチンからのメッセージビデオも公開します!

コンサート・ツアー情報

早朝の東京、夕刻のブエノスアイレスは連絡がとりやすい笑。

昨日から、アニバル・トロイロのお孫さんで音楽プロデューサー、アルゼンチン国立タンゴアカデミー役員のフランシスコ・トルネ氏とコンタクトしています。

ブエノスでの出逢い、トロイロのバンドネオンでのレコーディング、フランシスコとそのバンドネオンで全国ツアーをしたこと。

全てが素晴らしい思い出です!

小川紀美代 | アニバル・トロイロ | バンドネオン
バンドネオン奏者、小川紀美代のコンサート「Encuentro con Anibal Troilo」の公式ページです。

今日はブエノスアイレスでもトロイロ関係のイベントが目白押し。

そんな忙しい中、今朝は今日の私たちのコンサートのお祝いのビデオを送ってくれました!

このビデオは今日来てくださるお客様にも公開予定。

「もっと笑顔でポルファボール!」

忙しい中、グラシアス❤️
ブエノスでもイベントがたくさん

との私の要望に今、動画撮り直してくれてます笑。

昨日は会場に程近い入間の古民家スペースでリハーサル。

西やん、企画運営で今日もすでに奔走してくれている遠方から来てくれた美織ちゃん、体調の関係で参加を見送った美穂ちゃんの想いを乗せて、演奏します。

バタバタの朝、地球の反対側とやりとりしながら、音楽のちからを感じてます。

なんか、いい人生だなあ。

と、しみじみしていたら、笑顔のビデオ、きた!笑!!!

Muchas gracias Francisco!!!!

今日は素晴らしいコンサートになる!!!

KAZANE号も大活躍!
2018年フランシスコの来日時にSaluds!
タイトルとURLをコピーしました