クラファンリターンとツアーでの物販用ミニアルバムのジャケットができました!

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

デザインは、これまでの私のCDのほぼ全てを手掛けてくれている、高橋力さんです。

先日、現在茨城在住の彼の事務所まで、長距離打ち合わせに行ってきました。

CD "Long Distance/ 長距離" 制作始まりました
私は本当に会いたい人、本当に行きたいところは遠くても、必ず行きます。その代わり、近いからといって興味のないものにコンタクトすることはまず、ありません。近くて興味あるのが一番いいんだろうけど笑、あんまり関係ないかな。遠くても、その道のりがま...

やっぱり、直打ち合わせは違います。

「長距離」という文字を主役にしたい。

私の想いを最大限に汲み取ってくれたデザインに、感激です。

日本語としてはちょっと変だけど、Mezcalとのフランスでのプロジェクトは「長距離」という漢字タイトルでした。

コロナ禍の2021年、2022年と2回の渡仏は主に日本の出国、入国、現地での待機期間の設定、ワクチンパスの有無などなど本当に大変だったけれど、それを乗り越えてのツアーでした。

便利な時代です。

スマホで、ネットで、なんでもできます。

でも、このジャケットを見ていると、高橋さんのセンスの良さだけではなく彼の生き方、私の音楽、そういうものが滲み出てくる人間臭さをムンムンと感じ、それがいいんです。

引き続きCD制作を続けます。

このCDを携えて、全国を巡ります。

コンサートのご予約はお早めに。

以下HPから、各会場の予約フォームにアクセスできます。

Music Caravan Project 2023 | 小川紀美代
Music Caravan Project〜 旅する音楽祭 公式HP。2023年11月。バンドネオン奏者・小川紀美代とのフランス公演を経て、 Mezcal jazz Unit待望の初来日。 Florez Duoをゲストに迎えての、奇跡の日本ツアー。
タイトルとURLをコピーしました