Mezcal Jazz unit✖️小川紀美代のフランスでのスタジオ録音現場を紹介します

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

みなさんのおかげで、目標100万円達成後もご支援額が伸び続けています。感謝!ネクストゴール目標額は150万円です!

一部のリターンの「MJU×小川紀美代ミニアルバム」2022年5月のフランス録音の様子を紹介させていただきます。

録音スタジオはこちら。素敵すぎ。可愛すぎ。

リーダーのManu。MJUの楽曲は、彼が全て、作曲編曲しています。ベーシスト。

中央がエンジニアさん。雰囲気ありすぎです!とっても優しい、穏やかな方でした。このスタジオは、さまざまなアーティストに愛されている場所だとか。

スタジオの片隅に、懐かしいモノが!

こ、これは流石にみたことがない、、、!

ツアーの合間の録音だったのでかなりタイトでしたが、全力を尽くしました。

サックスのChris。

いやー、この音源を日本の皆さんに聴いていただく日が来るとは、、、、本当に感慨深いです。

録音終了後、出し尽くした感溢れる私たち。

このミニアルバムには、スタジオ録音の4曲と、日本で録音したバンドネオンソロ一曲を収録します。

ソロ曲は、南仏での思い出を現地で作曲し、この素晴らしい教会でのラストコンサートでメンバーにも聴いてもらいました。

想いの詰まったこのアルバム、ぜひ聴いてください。

引き続きのご支援、8月10日23:00まで募っています。

ご支援はこちらから!

国境を越えて、人と人をつなぐ音楽を届けたい!新たな挑戦にご支援を - クラウドファンディング READYFOR
バンドネオン奏者・小川紀美代がフランスから世界を旅するバンド・Mezcal Jazz Unitを招聘、奇跡の日本ツアーを実施します。 - クラウドファンディング READYFOR
タイトルとURLをコピーしました