届け!音楽のパワー!

コンサート・ツアー情報

大切なひとが苦しんでいる時、嘆き、悲しむよりも、自分にできる限りのパワーを送りたいと思う。

例えその場にいなくても、人の「想い」は必ず届く。

そう信じて、5/26(日)前橋で開催される「上毛マルシェ」で演奏します。

昨年はこの会場で「旅する音楽祭」群馬公演の告知パフォーマンスをさせていただきました。

繋げてくれたのは、群馬公演を主催してくれた、黒澤美穂ちゃんです。

上野村での学校公演も、感動的でした。

彼女は今、癌と闘っています。

昨年の企画はまさに命を賭けた、仕事だったのです。

先日の入間でのコンサートは、酸素吸入をしながら自宅で私たちの演奏を見守っていてくれました。

上毛マルシェを前に昨夜、パートナーのつねくんから連絡を受け、みほちゃんの演奏とyotaccoカフェの出店を見合わせることになりました。

つねくんと子供たちはみほちゃんの側に。

私は、、、迷いましたが、会場でバンドネオンの音を響かせるのが、自分のできることだと。

今年は蛇腹隊の西やんが参加!頼もしい!!!

そして音響は去年に引き続いてさとちんが来てくれる。

みほちゃんと一緒に弾いている。

そう思いながら、演奏します。

届け!音楽の力!!!

上毛マルシェ、とっても楽しいイベントです!

フランスの骨董市のようなおしゃれで賑やかな空間を、ぜひ楽しんでください。

タイトルとURLをコピーしました