神奈川公会堂での「春のコンサート」、無事終了!

コンサート・ツアー情報

昨日は木下尊惇さんとのコンサート、主催は「スペース神奈川」の皆さん。

スペース神奈川さんは地元で舞台、音響について勉強するサークルです。

この「春のコンサート」はみなさんの舞台作りの発表の場でもあります。

ちなみに今回で19回目!そして私はなんと、5回目の出演でした。

もう10年以上のおつきあいになると思われます。

昨日はコロナ禍を挟んでの、久しぶりの再会だったので懐かしく、嬉しい再会でした。

音響、照明、進行、司会、などなど、試行錯誤で演奏者と共にステージを作り上げる過程では色々なことも凝り、ドキドキワクワクハラハラ、でも、一生懸命に真摯に向かい合ってくれる皆さんにたくさんのパワーをいただきました!

私たちのバックの照明も、曲ごとに変えてくれています。

それぞれの影を壁に映し出すという凝った演出もあり!

私は立ち弾きで全力疾走。

尊惇さんとの掛け合いやトークも楽しく、手拍子などで客席も巻き込んだ楽しいコンサートになりました。

朝出かける時は激しくみぞれが降ったり、天候も不順でしたがなんと、500名ほどのホールがほぼ満席。

車の運転もあったので、終演後の打ち上げは参加できませんでしたが、改めて呑み会だけ参加する計画も笑(ノンアルで!)

改めて、コンサートはみんなの力で作り上げるものなんだな、素晴らしいな。と心から感じました。

写真はスタッフで活躍してくれた木下愛さん撮影。

色とりどりのステージで演奏できて、本当に幸せでした!

6回目の出演、心待ちにしています!

ありがとう!!!

タイトルとURLをコピーしました