入間に蛇腹パワー集結!

コンサート・ツアー情報

明日5/18、入間市文化創造アトリエAMIGO! スタジオ棟でのコンサート、満席となりました!

今日はリハーサルに愛媛から蛇腹隊メンバーの美織ちゃんが上京。

会場に程近い主催者・西澤くんの古民家スペースでリハーサルです。

直前にバンドネオン関係からバタバタとご予約が入ったり、お手伝いを申し出てくれる方がいたりでとっても嬉しい!

ひとつ、きてくださる皆さんにお知らせがあります。

蛇腹隊メンバーの美穂ちゃんが今回、欠席することになりました。

実は美穂ちゃんは闘病中、彼女の体調の変化に対応しながらの演奏準備でした。

明日は会場には残念ながら来ることは叶いませんでしたが、ご自宅でのリハーサルで彼女の生きる力、音楽へ向かう姿勢にとても励まされました。

これも一つのパワー。

美穂ちゃんの分も精一杯みんなで演奏します!

昨日は地元の商店街を歩いていたら、「ただならぬハッピーオーラが出ている」とテレビ局の方に声をかけられ、撮影に協力させていただきました!

なんか嬉しい笑。

とはいえ昨夜、下の階で漏水が再発、またもや調査のやり直しとなり、ガーン。といった心境ではありますが、、、

もう、運に身を任せ、やれることをやっていくしかないな。と。

蛇腹パワーとハッピーオーラ全開で笑、演奏します!

明日、お楽しみに!!!

みなさんのお越しをお待ちしています!!

タイトルとURLをコピーしました