Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜群馬公演/ 上野村山のコンサートについて

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜

Music Caravan Project〜旅する音楽祭〜日本ツアーど真ん中の日曜日、11月12日は群馬県上野村「山のコンサート」そして翌日は村の学校訪問です。

この日は当然、メインの東京公演でしょ!という声の中、私は上野村に行くことを決めました。
学校訪問を考えると日程が限定されていること、そして、「上野村にMezcalを呼びたい!」と手を上げてくれた上原美穂ちゃんの気持ちが、すごくすごく嬉しかったから。

農業研修を機に上野村へ移住した美穂ちゃんは、一番長くお付き合いのある生徒さんでもあります。
昨日はご実家に伺い、レッスンと打ち合わせ。
10月22日には、上野村でのコンサートの告知を兼ねて二人で「上毛マルシェ」でストリート演奏します!

公演は上野村教育委員会主催です。
美穂ちゃんの尽力で、上野村のカフェやアトリエ、産業情報センターなどの協賛、会場までの交通の手段として、送迎バスなども手配されています。

今回、各地で企画されている一つ一つのコンサートにはそれぞれのドラマがあります。
ここまでくるのも、そして開催まで、まだまだ大変です。
でも。
「旅する音楽祭」は、実行委員のみんな、そして私の今までの人生がぎゅぎゅっと詰まってる。
そして、来日するMezcalのみんなもきっとそう。
今だからできる、一期一会のツアー。
是非お越しください!

ツアー公式HPもバージョンアップを続けています。
見てね!
https://bnproject.wixsite.com/mezcal2023

美穂ちゃん、ありがとう!
いい笑顔!!!

学校訪問で子供たちと何ができるかな!楽しみ!
タイトルとURLをコピーしました