上毛マルシェでストリートパフォーマンスしてきました!

コンサート・ツアー情報

前橋市・上毛倉庫で開催された「上毛マルシェ」。

フランスの蚤の市のような、本当に素敵なイベントです。

美味しいもの、素敵なもの、面白いものがたくさん!

訪れている方々も、文化意識の高い方々が多いと実感。

子供たちやわんこと一緒に、楽しく演奏させていただきました。

バンドネオンの演奏にたくさんの方が足を止めてくれて嬉しかったです。

昨年同様、子供たちが興味津々で集まってきた!!

みんな、楽しんでくれてよかった!

私は女子と子供たち担当😊

西やんは妙齢のご婦人方に大人気❤️😁

マルシェには、昨年「旅する音楽祭」でお世話になった、上野村小学校の梯(かけはし)校長先生、音楽の佐藤先生も駆けつけてくれた。

「山のコンサート」に来てくれた方々も会いに来てくれた。

熱いぜ!上野村!!!

絶対また、行く!!!

上野村でのコンサート、学校公演を主催してくれたみほちゃんにもビデオ通話を繋げてずっとマルシェの様子を届けてた。

このマルシェと私たちをつなげてくれたyotacco・みほちゃん、つねくん、そして子供たちや家族の皆さん。

病気と闘うみほちゃんに、私ができることはここで精一杯演奏すること。

そして楽しむこと。

祈ること。

みほちゃんもつねくんもみんなも、昨日はここにいた。

一緒に演奏したんだよ。

素晴らしいマルシェを主催している、トニーさん、れいこさんにも感謝。

また来るからね❤️ 

温かいサポートに、心から感謝です😊

「朝5時半、うちの駐車場に集合ね。」

現場の前橋市・上毛倉庫には8時入り。

無茶なスケジュールに付き合ってくれた音響・さとちん、感謝です!

私が朝イチで車の鍵を無くしたり汗、発電機が作動しないなどのトラブルにも冷静な対処、さすがです!

頼りになる涙!!!

いい演奏するのは演奏者の仕事。

それをお客さんにいい音で届けるのはPAの仕事。

いくらいい演奏しても、環境が整わないとせっかくの音楽が届かない。

特に野外はね。

これ、本当に大切なことです。

そして、前泊して前橋入りしてくれた蛇腹隊・西やん!!!

「気合い入れて立って弾けや!」

というせんせえの指令に、本当によく頑張りました。

立ってバンドネオン弾くって、本当に本当に、気力と体力が入ります。

でも。

大変な分、伝わることも大きくなるよ。

彼は先日の入間でのコンサートも主催してくれたのですが、運営側のスキルもすごく伸びていると感じます。

本当に優しい気遣いが、とてもありがたかった。

最近、周囲に助けられているな、とつくづく思います。

ありがとうね❤️

上毛マルシェ、次回は10月20日。

またみんなで、来たいな!!!

タイトルとURLをコピーしました