そのままがいいね!

生活感が全くない。と良く言われますが笑、こう見えても料理大好き三食自炊です。

ただの料理オタクですが笑。

いろんな料理を作ってきましたが、最近はもう、「シンプルが一番!」と心から思います。

素材が良ければ、何もしないのが一番。

ピーマンを縦に切って、味噌をつけて食べてみてください。

タネも取らずに、ヘタもそのまま。

瑞々しくて、本当に美味しい!私は大好きです!

丸ごとただ焼くのもいいですよね〜。

「取るのが当たり前」と洗脳されてきたピーマンの種。

「剥くのが当たり前」と思っていた野菜や果物の皮。

そのままの方が栄養価もあって、実はそういうところにおいしさが詰まってる。

そこをちゃんと頂きたいという理由で、信用できるお店で、ちゃんと作られた米や野菜を買うように、心がけています。

春は美味しい野菜がたくさん!!

今日はお買い物、行ってこよ~!

タイトルとURLをコピーしました