夏到来!いかがお過ごしですか?
私はこの1週間、体調管理のために少し早めの夏休みを楽しみました。
ツアー続きだったので、おうち料理や語学学習、Audibleで耳読しまくってリフレッシュ!
今日から社会復帰😆です。
お休み、必要ですね🍀
振り返ってみると今年は1月に乳がんの放射線治療を終え2月にベトナムへ。3月はCD制作、4月は1ヶ月のフランスツアー。5月は関東圏でのコンサート、6月は福島、北海道ツアーとがん患者とは思えない笑スケジュールをこなすことができました。演奏することの喜びを噛み締めながらの活動でした。コンサートに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
7月からの予定のお知らせです。
今年後半も様々なジャンルの素晴らしいアーティストとの共演を予定している他、九州縦断車旅ツアー笑、そして11月にはレコーディングとツアーのため、再びフランスへ旅立ちます。来年早々にはオーケストラとの共演も予定しており、気を引き締めて体調管理と練習をしていきたいと思っています。
コンサートの詳細はこちら。
http://vanlife-music.com/category/schedule/
ブログ「旅と音楽、シンプルな生活」ではコンサートの模様の他、車中泊やオタク料理、日々想うことなどほぼ毎日更新中。
Merci😊 À bientôt ❤️

