11月、フランスからやってくるMezcal Jazz unitとの日本ツアーについて、実行委員会関東チームでの打合せ。
メンバーは、事務担当:みどりちゃん、東京横浜舞台監督:ヒラルディージョ事務局・大森さん、音響:佐藤真(通称さとちん)。
音響や移動、予算など、心配なことで頭、パンパン。
みんなの力を借りるべく、まあ今日できることはおにぎりを用意すること笑。
関西チームの水口さんから送っていただいた素晴らしい海苔で握りました。
美味しい!
さあ、現状予算で、どこまで何ができるのか。
当初予想もしていなかった音響費が莫大にかかることになって頭を抱えている。
しかし今朝、フランスチームから助成額増減の努力をしたいから見積もりオクレ!との司令が。
見積もり書どうしたらいい?
いろんな方からの情報で助成金もトライすることに。
クラファンも立ち上げよう。
私の車を一体どれだけ活用できるのか。
たどり着いても演奏できる状況なのか?
みんなの移動はどうする?
機材の流れは?
宣伝は?
宿泊は取れたか。。。。。。。。。。。。
やることは山盛りで、その一つずつを一つずつ解決していくしかない。
でも昨日のミーティングで確実に、一歩踏み出せた感触あり。
本当に、ありがとう。
ていうか、これからだ。
1人ではできないことも、みんなで考えれば進んでいける。
だから、いろんな人がいた方がいいわけです。
今朝もメールを開くとフランスからのメールがモリモリきてる。
便りがあるのは元気な証拠、プロジェクトが進んでるってことだ。
Vamos!!!(あ、なんかスペイン語、懐かしいな笑)
待ってるよ!