KAZANE号里帰り。夏タイヤに履き替えました!

N-VANのこと

4月上旬まで三重県の山間部で演奏があったので、念の為冬タイヤのままでいきました。

頑張ったね!KAZANE号!

ツアー最後の夜は車中泊してみました。

びっくりするほど明るい月や輝く星、山の朝を体験。

こういう風景は、車中泊ならではです。鹿さんにも出会いました。

車中は寝袋や電気毛布、途中で「車中で使ってね!」といただいた手編みの膝掛けなどで温かく快適でした。

電源部を使って湯も沸かせます。この「リトルポコポコ」は安全で早い!数年前から比べて高くなったなあ。。でも超おすすめです!長年使っていて、ツアーにはいつも持参しています。

昨日はHonda Cars 神奈川中 U-Select平戸店へ里帰り。

冬タイヤ交換現場を見学させていただきました。

お疲れ、冬タイヤさん。

そして、ツアー中にエンジンオイル交換アラートがついたため途中名古屋のスタンドでオイル交換、自力でリセットする方法がわからなかったので教えていただきました。

他にも便利な(私が使えていない)機能が色々あることを発見!

いちいち感動でした。

いろんなことを親切に教えてくれる担当、廣瀬さんのことを心の中でKAZANE号実家のパパ(いや、兄、いや、弟。。。)と勝手に思っています笑。

いつもありがとうございます!「車中泊に、、、」といただいたブランケットが可愛すぎる!

夏タイヤに履き替えたら、やっぱり走行中、滑らかな感じがします。

しかし、「履き替える」をいう言い方、なんだか可愛いよね〜。

さあ、この春も乗り倒すぞ!

実は来月、長距離車リハを計画中。

今年秋のツアーに向けて、自分が「どれだけ運転したらどうなるのか」「その後演奏できるのか」を検証します。

走行距離も乗り始めて10ヶ月にして10000km超えました。

気合い入れてくぜ!

タイトルとURLをコピーしました