めげずに江ノ島に行ってきました!

脱ペーパードライバー

昨日、ルーフ部分を低い駐車場の天井にぶつけてしまった愛車、KAZANE号。ショックではありましたが来年早々に保険でがっつり修理することになっているので気を取り直してドライブに出かけました。

目的地は江ノ島です。

江島神社は日本3代弁財天の一つ。音楽、芸術の神様です。毎年お札をもらって玄関に飾っています。そして、来年来日するMezcal Jazz Unitマネージャーの家にもあります笑。新しいお札を渡してあげたい!

前日事故の件で第三京浜、横浜新道でHondaさんに行ったばかりなのでバッチリです!笑!

混んでいる駐車場にも無事停められました。

気持ちいい海、空、そして富士山がめちゃくちゃきれい!KAZANE号も気持ち良さそうです。

名物の生シラスアジ丼と、この時期ならではのちょっと大きくなったシラスの天ぷら。おいしかった!

美味しいもの食べて、冬の澄んだ空気の中を歩いて、元気復活です。江島神社にもお参りしてお札を購入。なんだか、もう初詣を済ませたような清々しさ笑。

事故を起こして車に乗らなくなっていった、という話をよく聞きます。私はこれからもKAZANE号とがんがんいろんなところに演奏しに行きたいので、めげずに経験値にしていこう!と思ってます!!

ということで、江ノ島を堪能できた楽しい1日でした。ゲットしたお札は来年、マネージャーが計画しているベトナムツアーで渡せたら嬉しいな!

タイトルとURLをコピーしました