N-VAN電源設備強化!

N-VANのこと

kazane号には走行充電できるサブバッテリーが搭載されています。そして車内にはコンセント、USB電源もあり、走っていない時でも使えるようになっています。

この夏活躍した扇風機。

コーヒーを淹れたり、

ご飯も炊けます。

その電源部分のスイッチが「カチッ」と入らない箇所が一つあることに気づき、昨日は修理に伺ってきました。久しぶりに担当の廣瀬さん、キャンパー部の北村さんに会えて、私もkazane号も嬉しかった!

車を預けて台車で帰ること、ドキドキしていたのですが、なんと2時間で修理を終わらせてくださり涙。そのまま乗って帰ることができました。よかった、、、。

そして、長距離を乗っているので早めにエンジンオイルの交換。来週はまた福島に行くしね!こういうことは、我が子の体調管理のように万全を尽くしてあげたいと思っています。いつも過酷な旅、頑張ってくれてるし!

スイッチ部分だけでなく、全体的にバージョンアップしてくださったようです。実はこのN-VANキャンパー仕様はこちらの販売店で独自に業者さんと開発しているもので、超レアなんです!その分手作り感や、キャンピングカーに対する愛情が感じられて、ここへくると本当に、里帰り。って感じでホッとします。

担当の廣瀬さんはこのブログもチェックしてくださっているらしく、嬉しい限りです。他、車に関することもいろいろと親切に教えていただきました。実はこちらの販売店まで高速を使ってもうちから1時間半かかるのですが笑、それも練習だと考えて楽しんでいます。

昨日は先輩ドライバーさん同乗で伺いましたが、環七、玉川通り、第三京浜というルートもだいぶ慣れてきました。本当は近くのHondaさんでもいいのですが、、、、6ヶ月点検、また伺おうかな。

N-VANキャンパー仕様に興味のある方はこちらまで。常に数台展示されているようです。こちらで開発されている車と神奈川の別のキャンピングカー製造販売されている会社の車も置いてあったりして楽しいです!

Honda Cars 神奈川中U-Select平戸店のHPはこちら

私のVAN-LIFEも、色々な方に支えられてるんだなあ〜。

廣瀬さん、北村さん、そして同乗してくださった先輩ドライバーさんに感謝です!

「入ってきた時の運転が、見違えましたね」と誉められた(嬉)!これからも練習、頑張ろう!

タイトルとURLをコピーしました