クラウドファンディングプロジェクト、無事完了しました!

CD

皆様に、感謝を込めて!

9/4郡山・小さな森の和美術館コンサートで、リターンライブを無事終了することができました。7月に終了予定だったのですがコロナ禍でコンサートの企画ができず、2ヶ月遅れてしまいました。

しかし、そのことも含めて、大事な時間だったと思います。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

今回のプロジェクトについて

皆様のおかげで制作したCDは、国内はもとより、昨年11月と今年4月に訪れたフランスにも羽ばたいていきました。

まだ形にならず、制作途中でしたが、その過程を説明し音楽をいろいろな方に聴いていただくことができました。

国内では、状況が不安定な中、三重、北海道、関西、福島とたくさんのコンサートを工夫しながら開催することができました。

ご協力いただいた現地の友人たち、会場に感謝です。

同じく制作し、好評を得た詩集「パリの下水道」著者の佐藤由美子さんが先月、闘病の末に旅立たれました。

彼女の部屋にはこのCDに収録されている同名の曲がいつも流れていました。

ご冥福をお祈りするとともに、素晴らしい作品を残してくださったことに感謝します。

CD、という形あるモノを作ったこと、それはいくつものつながりを育ててくれました。

ジャケットに写っている小さな森の和美術館館長の大島和子さん。

嶋尾和夫さんの彫刻作品の鳥たちも、リターンライブで再会しました。

盤面に使用させていただいている長田良夫さんのお宅でも演奏し、奥様とも仲良しになりました。

中印刷の写真の大鳥音楽祭は今年、野外で開催することができ、感動的な盛り上がりでした。桃与さんとの映像制作の際には、大鳥の仲間たちがみんなで協力してくれたことを思い出します。

勇気を出してこのプロジェクトを指導させたこと、本当に良かったと心から思います。

収支報告

皆さまからご支援頂いた資金は、全額このプロジェクトのために使用させて頂きました。

CDに協力してくれた音楽家への演奏料、必要な機材費、スタジオ代、CDプレス代、CDデザイン代、CD印刷物代、詩集印刷代、映像制作費、発送代、ツアー交通費雑費、協力してくれた方へのお礼、などに使いました。

リターンの発送状況について


万が一、リターンの品が届いていないことがあれば、メッセージでお知らせください。

今後について


READYFORでのプロジェクトはこれで一区切りがつきますが、私の活動や夢はこれで終わりではありません。

制作したCDやコンサート活動で、大きな希望を頂きました。

そして、生まれてきた音楽と私自身も、これから出発するところです。

このプロジェクトで、音楽のちからをもう一度、再確認することができました。

来年はまた、ヨーロッパツアーを企画していると同時に、現地演奏家の来日ツアーの準備を進めています。

今、精力的に活動できているのは、みなさんのおかげです。

心から感謝を込めて。

これからも応援よろしくお願いします!

これからの活動についてはこちらから。

スケジュール

バンドネオン奏者・小川紀美代のこれからの予定と、コンサーとの記録をまとめました。(ブログを始めた2022年7月〜)随時、詳細情報をアップしていきます。

ブログ、始めました。ぜひご覧ください!

旅と音楽、シンプルな生活 / バンドネオン奏者・小川紀美代のブログ | 本当に大切なモノだけを車に積み込んで、さあ、旅に出よう。
豊かさを求める時、私たちは何を選び、何を捨てるのか。最小限のライフスタイルで、自由を手に入れる方法。

これからも応援よろしくお願いします!

小川紀美代

タイトルとURLをコピーしました