面白い人の周りには、面白い人が集まる。

コンサート・ツアー情報

ツアー初日のベジタリアンカフェ・Very Vegeyでの1日。

店内にはユーカリのいい香り。いるだけで癒されます。

ピザ生地を発酵させてます。

オーナー・ちえちゃん奮闘中!仕込み中、いろんなお話をした。

一昨日は七夕でしたね。みんなはどんな願い事しましたか?私はもちろん、、、

このピザは野外のこの、手作りの猫窯で焼きます!

メニューはこちら。

米粉の金柑マフィン。

Very Vegeyのお野菜は、本当の野菜の味がする。

コンサート会場。席にゆとりを持たせてます。

演奏中の写真、お願いするの忘れた!きっと撮ってない。なぜなら、オーナーのちえちゃん自身が演奏をとっても楽しんでいたから。

いつものことだけど、本当に楽しんでる時やめちゃくちゃに盛り上がってる時の写真は、ない笑。

だから、この場にいるってことが、とても大事。

演奏後、来てくれた方々といっぱい話した。

スタッフ打ち上げは、面白い人がいすぎて時間を忘れた。

久しぶりに、四日市に来るきっかけになったカフェのオーナーさにも再会。この2年半、みんなみんな、いろんなことがあったんだよね。

これからまた、みんなとの時を新たに刻んでいこう。

やっぱりツアーは最高!来れて本当によかった。

ちえちゃん、たかあきさん、横ちゃん、まさしくん、ぎんこちゃん。

ありがとう!また会おうね!

タイトルとURLをコピーしました